本文へ移動
信頼・親切・進歩
心のかよう地域医療を目指し、地域社会に奉仕します。
一人ひとりが輝ける職場環境
働きやすくスキルアップできる環境づくりに力を注いでいます。ぜひ私たちの仲間になって共に頑張りましょう。
健康な毎日の第一歩
生活習慣病の早期発見・早期治療は、健康な毎日を送るための第一歩。当院では、ご希望によりオプション検査も健康診断と同時におこなえます。
医療とつながる介護
当院では、現代の高齢者のニーズに応じたさまざまな形で、医療と連携した介護施設を地域のみなさまにご提供しています。

医療法人 佐原病院からのお知らせと新着情報

佐原病院の面会を再開いたします。
2023-06-01
佐原病院での面会の再開について
新型コロナウイルス感染症の発生状況等により、下記の通り面会の再開を行います。
尚、今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、随時見直しを行うことといたします。
 
面会開始日:令和5年6月15日(木曜日)
面会時間 :(土曜、日曜、祝祭日を除きます
      13時30分から16時00分(月曜から金曜日
面会にあたり、次の事項にご留意願います。
①事前に、各病棟にご予約のお電話をお願いいたします。 
②ご面会の際は、受付に患者様のお名前とご面会時間をお伝えください。尚、病院のガウンを
 ご着用いただきますのでご了承ください。
③体温が37℃以上の場合や、風邪症状のある場合のご面会は控えて下さい。
(事前の体温測定と入館時の体温測定をお願いいたします)
④原則として、1回の面会は15分以内とし、月に1回、2名まででお願いいたします。
⑥オンライン面会は、6月14日で終了とさせていただきます。
最新の情報はホームページに掲載し、院内への掲示を行います。
今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、変更になる場合がありますので、
 随時ご確認をお願いいたします。

詳しくは、医療法人佐原病院までお問い合わせください。
電話:0241-22-5321
メー ル: info@sawara.or.jp
ホームページhttp://www.sawara.or.jp/
TOPへ戻る