本文へ移動
信頼・親切・進歩
心のかよう地域医療を目指し、地域社会に奉仕します。
一人ひとりが輝ける職場環境
働きやすくスキルアップできる環境づくりに力を注いでいます。ぜひ私たちの仲間になって共に頑張りましょう。
健康な毎日の第一歩
生活習慣病の早期発見・早期治療は、健康な毎日を送るための第一歩。当院では、ご希望によりオプション検査も健康診断と同時におこなえます。
医療とつながる介護
当院では、現代の高齢者のニーズに応じたさまざまな形で、医療と連携した介護施設を地域のみなさまにご提供しています。

医療法人 佐原病院からのお知らせと新着情報

発熱外来(診療・検査医療機関)のご案内
2021-09-28
発熱外来のご案内(事前にご連絡をお願いします)
当院は、診療・検査医療機関として、発熱や風邪、強いだるさなど、新型コロナウイルス感染を
疑う方の診察と検査を行っております。受診を希望される方は、必ず事前にお電話でご連絡をお願いいたします。
問診を行い、診察や検査が必要な場合には、下記の時間で対応いたします。

●発熱外来診察時間
 月曜日から金曜日(平日) 13時30分から15時30分

*必ず事前にご連絡をお願いいたします。
 お電話は 0241-22-5321(医療法人 佐原病院)まで
*ご来院の際は、携帯電話をお持ちになり、出来る限り自家用車でお越し下さい。
*診察時間になりましたら、お電話いたしますので、お車でお待ちください。
*通常とは別の場所で診察や検査を行う場合がございますので、防寒着等をお持ち下さい。
TOPへ戻る