本文へ移動
信頼・親切・進歩
心のかよう地域医療を目指し、地域社会に奉仕します。
一人ひとりが輝ける職場環境
働きやすくスキルアップできる環境づくりに力を注いでいます。ぜひ私たちの仲間になって共に頑張りましょう。
健康な毎日の第一歩
生活習慣病の早期発見・早期治療は、健康な毎日を送るための第一歩。当院では、ご希望によりオプション検査も健康診断と同時におこなえます。
医療とつながる介護
当院では、現代の高齢者のニーズに応じたさまざまな形で、医療と連携した介護施設を地域のみなさまにご提供しています。

医療法人 佐原病院からのお知らせと新着情報

新型コロナウイルス抗体検査の実施について
2021-10-04
当院では、採血による新型コロナウイルス抗体検査を受け付けています。
当院で採取した検体は、株式会社江東微生物研究所に検査を委託しております。
委託先検査機関では、アボット社の検査試薬を使用したCLIA法によるIgG抗体の検査を実施いたします。

●検査料金について
 *5,500円(税込み)
  *証明書が必要な方は、+550円になります。
 *結果を郵送で希望の方は、ご自宅宛てにご送付させて頂きます。(郵送料実費)
 *健康診断のオプションで実施される場合は、10%割引します。

こんな方へ
・ワクチン接種により、確実に抗体がついているのか調べたい方
・過去に新型コロナウイルスにかかっていたかを調べたい方
・会社など、職場に抗体保有者が何人いるかを調べたい事業者・経営者の方
・風邪症状がある方と接する機会があった方
・不特定多数の方と接する職業の方
・ご高齢者や、ご持病をお持ちの方と同居されている方

検査の詳しい内容はこちらからご確認ください。
TOPへ戻る