本文へ移動
信頼・親切・進歩
心のかよう地域医療を目指し、地域社会に奉仕します。
一人ひとりが輝ける職場環境
働きやすくスキルアップできる環境づくりに力を注いでいます。ぜひ私たちの仲間になって共に頑張りましょう。
健康な毎日の第一歩
生活習慣病の早期発見・早期治療は、健康な毎日を送るための第一歩。当院では、ご希望によりオプション検査も健康診断と同時におこなえます。
医療とつながる介護
当院では、現代の高齢者のニーズに応じたさまざまな形で、医療と連携した介護施設を地域のみなさまにご提供しています。

医療法人 佐原病院からのお知らせと新着情報

最新のマルチスライスCT(80列)を導入しました。
2020-11-02
最先端のマルチスライスCT(80列)を導入しました。

当院ではこの度、最新のマルチスライスCT(80列)スキャナを設置しました。
この検査では患者様が苦痛なく、短時間で連続してデータを収集することができ、従来の装置より広範囲の検査が容易に行え、頭部・胸部・腹部・大血管等の疾患から、その他各種領域の疾患まで精密な検査が可能です。
また、検査中は痛みもなく、リラックスしながら安心して受けていただけます。詳しい検査内容は、医師またはスタッフまでお気軽にお尋ねください。

最新のAI技術 Aice(エース)搭載

当院のCT装置は低線量で撮影された画像でも、精密な高画質画像を何万枚も学習したAI(人工知能)がデータ解析する事で、短時間で高精度の画像診断が行えます。
より高精度のCT装置を、病変の早期発見・早期治療にお役立てください。
TOPへ戻る