本文へ移動
信頼・親切・進歩
心のかよう地域医療を目指し、地域社会に奉仕します。
一人ひとりが輝ける職場環境
働きやすくスキルアップできる環境づくりに力を注いでいます。ぜひ私たちの仲間になって共に頑張りましょう。
健康な毎日の第一歩
生活習慣病の早期発見・早期治療は、健康な毎日を送るための第一歩。当院では、ご希望によりオプション検査も健康診断と同時におこなえます。
医療とつながる介護
当院では、現代の高齢者のニーズに応じたさまざまな形で、医療と連携した介護施設を地域のみなさまにご提供しています。

医療法人 佐原病院からのお知らせと新着情報

病院でのオンライン面会について
2020-11-02
『オンライン面会のご案内』
新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策としまして、当院では、当面の間「面会禁止」とさせて頂いております。
この度、11月10日より、標記のオンライン面会を実施する事といたしました。当院としては、人員面や通信インフラが充分でないことから、全ての方にオンライン面会が実施できない事もあるかと思いますが、どうかご容赦ください。
オンライン面会を希望される方は、下記によりお申し込みをお願いいたします。

                       記
①オンライン面会日
・火曜日から木曜日(祝祭日を除く)の14時30分と15時と15時30分の1日3回になります。
 お一人様10分程度でお願いいたします。
②オンライン面会のご予約
・面会希望日の3日前までにお電話にてお申し込みをお願いいたします。
 ※ご予約は月曜日から金曜日(祝日を除く)の13時30分から16時までにお願いします。
 (佐原病院:0241-22-5321)
③オンライン面会が可能な方
・談話室まで車椅子等で移動が可能な方(寝たきりでもベットで移動できれば可能)で、主治医が許可した場合に限ります。
④オンライン面会の留意事項
・ご利用は、患者様お一人につき1月に1回程度でお願いいたします。
・オンライン面会は、ビデオ通話システム「bizmee」を使用します。
・当日の患者様の状態により、面会が出来ない場合もございます。

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。
TOPへ戻る